北の魚屋さん

卸売りのネットワークを使って集めた北海道中の水産物を厳選してお届けします。贈答用から、普段のおかずや酒の肴、北海道名物までジャンルも品数も豊富に用意してお待ちしております。

インターネットでのお買い物は手軽に購入できることで大変便利ですが、生鮮食品の場合は実物を見ることも、試食もできないので不安を感ることはありませんか?少しでもその不安を取り除けるように、簡単ではありますが当店の紹介をさせて頂きます。よろしければ一読下さい。

 「北の魚屋」は北海道北見市にある海鮮問屋です。本来の仕事は、全国各地の小売店やすし屋、居酒屋に魚介類を卸売りすることですが、問屋ならではのメリットを活かして、お客様に新鮮な海産物をお届けしています。

直接産地へ行って『ネットで販売するから売って欲しい』と交渉しても、そう簡単にOKはもらえません。確かな品を取り扱う産地であるほど商品は大切なもの。売り先への信頼がなければ相手にしてくれないのです。当店は先代より「確かな品と取り扱いたい一身で」創業以来40年、北海道各地の漁港や産地を結ぶネットワークと信頼関係を築き上げてきました。

 魚は回遊していますから、同じ場所でとれるものがいつも美味しいとは限りません。微妙に変わっていく旬の時期と場所にあわせて、新鮮で良質な魚を最適な産地から取り寄せることができるは、膨大な時間と手間隙をかけて築いた漁港や産地とのネットワーク信頼関係があるからなんです。

「北の魚屋」はこれまで数多くの魚介類を取り扱ってきましたので、魚を選ぶ目にも自信があります。 もう、インターネットであちらこちらのお店を探し回る必要ありません。「北の魚屋さん」のホームページに並んでいる商品は鮮度と味に自信をのあるものだけ。数多くの海産物の中からお好みのものを安心してお選びください。

boss2.jpg

関連商品



コメントする


スポンサードリンク