和牛ローストビーフ100g 極み

和牛のタタキってありましたよね、もうすでに幻に近い品となってしまっていますが実は当店でもタタキを販売しておりました。しかしおかげさまで販売中止とさせていただきました。

当店のたたきが大好きなファンの方がたくさんおられまして、多くのお客様達からの「どうしても食べたい」とのご要望にお答えすべく、またあの美味しさを味わっていただきたいという思いからローストビーフとして再登場?ということになりました。

以前のタタキとはまた違う焼き方でじっくりと中まで焼きあげています。
どうぞよろしくお願いいたします。

黒毛和牛のモモ肉「A-4」限定、しかも特にしっとり滑らかで柔らかいとされている「マル」もしくは「ラム」という部分を使用しています。 ローストビーフ 店長自ら毎朝焼いてます。 ローストビーフ 薄くスライスした玉ねぎを10分ぐらい水にさらした後、良く水気を切りポン酢をかけて玉ねぎと一緒に食べるとマジで美味しいですよ、是非お試し下さい。 ローストビーフ
◆部位、内容物

極上和牛ローストビーフ100g 1000円

   数量:   
極上極上和牛ローストビーフ100g
特製ポン酢タレ付
◆賞味期限
冷蔵⇒到着日より3日間
冷凍⇒到着日より20日間
◆霜降り度:3.5 ◆柔らかい度4
200gのご注文は数量「2」、300gのご注文は数量「3」のようにご注文下さい
また小分けやブロックをご希望の場合は
ご注文の後、お客様情報入力画面の備考欄にその旨をご記入下さい。
(例:ブロックで or 200gと300gに小分けなどを備考欄に記入)

※冷凍指定の場合 お肉の解凍方法※
冷蔵室に移し一晩かけて解凍して頂きますと風味も損なわれること無く、美味しくお召し上がり頂けます。

※注意事項※
商品お届け時、お肉が重なり合う部分が黒くなる場合がございますが品質に問題はございませんので安心してお召し上がりください。


関連商品