豪華フライセット

豪華フライセット
フライセット
実店舗で販売している人気商品を少しずつ集めてセットにしました。
お弁当のおかずや、もちろん夕食にもOK、アツアツの揚げたてをご家庭でご賞味下さい。
やっぱり揚げ物はアツアツでないとね、素材にこだわった美味しいフライセットです。

【商品内容】
・肉屋のビーフコロッケ2個
当店自慢の昔懐かしい味わいのビーフコロッケです、和牛肉がたっぷり入っています、30年以上レシピが変わらない超ロングセラーの人気商品です。
ビーフコロッケ

・和牛串かつ2本
和牛の焼肉用特選モモ、特選バラを中心に串かつにしています、ジューシーで柔らかくて和牛独自の風味が最高です。
和牛串かつ

・豚チーズ(チーズの豚肉巻)2個
とろけるチーズを薄くスライスした柔らかな国産豚モモ肉で巻入ています、高校生や子供さんに大人気です。噛んだ瞬間チーズがとろりと・・・
チーズ豚肉巻

・串玉ねぎ(淡路産)2本
すぐ近所の淡路島からやってきた肉厚で甘みのある玉ねぎですこれはなかなかOKですよ。いい感じ。
淡路玉ねぎ

・串イモ(北海道産)2本
北海道産のジャガイモを蒸かしてくしに刺しました、ホクホクのジャガイモをフライにするとこんなに美味しいんですね、軽い塩味に仕上げてます。
ジャガイモ

・荒挽きウインナー2本
スモークの効いたジューシーな荒挽きウインナーです、子供さんに大人気ですが、大人でももちろんOK!ビールもOKですよ(笑)。
荒挽きウインナー


コロッケやカツを自宅で美味しく上手に揚げる方法
◆商品、内容物

豪華フライセット

豪華フライセット 1300円
   数量:   
・ビーフコロッケ2個
・和牛串かつ2本
・豚チーズ2個
・串玉ねぎ2本
・串イモ2本
・荒挽きウインナー2本
◆賞味期限
冷蔵⇒到着日より3日間
冷凍⇒到着日より20日間
※注意事項※
この商品は揚げる前の状態でお届けいたします。ご家庭で調理をお願いいたします。
180℃の油で約4分~5分。揚げはじめは、油の底に沈んだ状態になりますが、4~5分経って油の上の方にカツが浮いてきたら火が通ったサインです。(串イモは浮いてきません)
また、冷凍指定の場合は電子レンジや常温での解凍はせず、冷凍状態のまま揚げてください。
冷凍の場合は冷蔵より揚がるまで少し時間がかかります。


関連商品